qa-d04 岩盤浴のダイエット効果は?

岩盤浴は天然鉱石の力を活用した、温水を使わない温浴の方法です。

遠赤外線、マイナスイオン効果で体をじんわり温め、汗を出します。

体を芯から温めることで代謝が高まり、内臓や血液の働きがよくなります。

その結果、不要物の排出をスムーズにする効果があり、心身ともにリフレッシュします。

自分のペースで継続しやすいのも岩盤浴の魅力です。週に1回くらいの継続で効果が出てきます。
お肌への効果は、直後に「つるつる」の肌になっているのでも判ります。 
===========

◇無理なく汗をかくことができます!
天然鉱石から放出されている遠赤外線は、体内への浸透力が強く、低温でも体の芯まで温め、発刊作用を効 率よく働かせます。

◇リンパの流れをよくし血をサラサラにします!
放出されるマイナスイオンは、血液浄化作用、細胞の活性化、抵抗力の増加を促し、自律神経の調整にも役 立ちます。酸化還元作用があり、人体を健康なアルカリ性へ導きます。

ダイエット効果を高めます!
具体的な効果としては、皮膚の深い脂肪部分にまで遠赤外線の熱が浸透するホルミシス効果があげられます 。脂肪が燃焼しやすくなり、痩せやすい体質になるのです。
岩盤浴の結果として直ぐの体重減効果ではなく、痩せやすい体質にする事が重要なのです。

◇冷え性を改善し、免疫力を高めます!
岩盤浴は手軽に体を温められる上に、温まった体も冷えづらいので、冷え性の改善はとても効果的です。体 が温まることで免疫力もアップにも繋がるため、継続が効果的です。

◇疲労回復させてリラックス!
ダイエットを成功させるには、リラックスが大切なポイントです。鉱石から発せられるマイナスイオン効果 と体をゆっくり温める効果で、ストレス緩和や疲労回復に役立ち、リラックスできます。

◇お肌の不要な物を放出してくれます!
新陳代謝が活発になることで、常に新しい肌細胞への生まれ変わりを助けてくれます。入るたびにお肌はつ やつやになり、トラブルも徐々に改善されます。浴後のお肌のお手入れは念入りにしましょう。

コメント

Copied title and URL