how2-243 エステサロン ミスパリのダイエット

エステサロンです。
ここでのダイエットのプログラムは、科学的かつ実践的なので効果があります。

まず、ダイエットを始めるにあたり、無料ビューティードックを受けます。
部位別の体脂肪・筋肉量、内臓活性レベル他10種類以上の分析結果を出し、肥満タイプや太った原因を具体的に割り出してくれます。
それを基に、オーダーメイドの、ダイエットプランを立ててくれます。

代表的なものを挙げます。

●まず、小顔ダイエットに、フェイススリムがあります。
ハリウッドスター御用達の若返りの美顔術です。
高度なハンドテクニックによるマッサージは、肌の真皮に働きかけ、肌細胞や筋肉を活性化させ、タルミを解消して、小さく引き締まった小顔にします。

●トリプルバーン痩身法は、減量・引き締め・体質改善の三ポイントのダイエットアプローチ。
取れにくいセルライト、メタボリックシンドロームの●ファットバーンは、中周波の波が、鍛えるのが困難な身体のインナーマスクルを動かし、引き締まったボディをつくります。
ベッドに寝たままで約1時間分の有酸素運動になるという、ラクさです。

内臓脂肪を最速で減らす

肉中心の食生活をしてきた欧米人と比べ、魚中心だった日本人は摂取した脂肪を皮下脂肪としてたくわえる能力が低く、より危険な内臓脂肪の形で蓄積しやすい。ほうっておけば高血圧や糖尿病など生活習慣病はもちろん、さまざまながん、さらに認知症の原因になることもわかってきた。だが、体質だからと諦めるのは早い。内臓脂肪は皮下脂肪よりも落ちやすく、普段の食事や生活習慣の改善が減量に直結するのだ。肉や炭水化物の正しい摂り方、脂肪に効く食材、効果抜群の有酸素運動などを、最新の論文をもとに解説。読むほどに内臓脂肪が落ちる新常識が満載。

コメント

Copied title and URL