how2-046 コアリズムでダイエット

ラテンのリズムに合わせて腰を振り続けるセクシーな腰のくびれを作るエクササイズDVDです。
「くわばた りえ」さんがたった10日間でウエスト約-10cmを達成したのがTVで紹介されてから人気が出ました。


コアリズムは基本プログラム(1日~5日目)と上級プログラム(6、7日目)のDVD2部構成メニューとなっています。
ビリーズブートキャンプは辛すぎて長く続けることができなかった人も多くいますがコアリズムはビリーほどきつくはなく、どちらかといえば結構楽しいという感想が多く聞かれます。
基本プログラムにはHELP機能があり、ひとつひとつの踊りに詳しい説明がついているので初心者の人も安心して始められます。
早い人で2、3日で効果を実感できるのが魅力です。

コアリズムはウエストのくびれができるだけではなく、ダイエットの基本である内臓脂肪を減らし、筋肉質のしまった体になれます。
つまり、基礎代謝が上がり、同じ量の食事をしても燃焼度合いが高い太りにくい体質に変われます。

ダイエット効果は体重計測ではなく体脂肪率を測定すべきです。
体重が同じでも、ひきしまった体になり「見た目が細いシャープな体」になります。

肉中心の食生活をしてきた欧米人と比べ、魚中心だった日本人は摂取した脂肪を皮下脂肪としてたくわえる能力が低く、より危険な内臓脂肪は皮下脂肪よりも落ちやすく、普段の食事や生活習慣の改善が減量に直結するのだ。肉や炭水化物の正しい摂り方、脂肪に効く食材、効果抜群の有酸素運動などを、最新の論文をもとに解説。読むほどに

コメント

Copied title and URL