how2-019 ゴーヤドリンクダイエット

作り方はゴーヤを水で洗い3~4センチ幅に切ります。
この時種やわたは取り出しません。
切ったゴーヤと適量のレモン汁、水を加えミキサーに10~20秒かける。
そのままにしておくと酸化するので、作ったら早めに飲んでください。
1日に1~3杯、食事の時に飲むようにするとよいでしょう。
食物繊維が豊富なので、痩せるだけではなく美白やアンチエイジングも期待できます。
また、りんごやトマト、スイカなどをプラスすれば飲みやすくもなり健康効果も上がります。

ゴーヤ茶100% (2g*30包入) 
【ゴーヤ茶100%とは】
●大自然の恵みをまるごとおいしいお茶にしました。
●カラダにやさしいにがうり!
●「にがうり」はウリ科の蔓性一年草で沖縄ではゴーヤーと呼ばれています。緑色の表面がデコボコした実は一見グロテスクですが、沖縄料理には欠かせない野菜です。太陽をいっぱい浴びた大地の恵みをお茶としてお楽しみください。
【お召し上がり方】
●沸騰した約500mL~1Lのお湯に1包~2包を入れて、約3~4分間以上十分に煮出してからお飲みください。
●急須に1包を入れて、熱いお湯を注いでもお飲みいただけます。
●また、出来たお茶を充分にさましてから、容器に移して冷蔵庫で冷やしても美味しくお飲みいただけます。なるべく早めにお飲み下さい。
【原材料名】
ゴーヤ(にがうり)

コメント

Copied title and URL