how2-002 2週間で実感!二の腕ねじり

やり方は簡単!自然に立ち目線は10メートル先を見る感じで、肩と腕を引っ張られているつもりで下に下げます。
鼻から息を吸いながら肩関節、肩甲骨を使って手のひらを外側に向けるように腕をねじります。
息を吐きながら今度は肩関節、肩甲骨を使って腕を内側にねじります。
気をつけることは、肩から腕全体を動かす意識を持って行うこと。
朝10回、夜10回、たったこれだけで二の腕はもちろん、背中のぜい肉、肩こり解消、猫背解消、おまけにデコルテまできれいになるのです。

二の腕エクササイズサポーター (2枚入)
詳細情報【二の腕エクササイズサポーターとは】
●片面ストレッチ構造
●腕を動かすたびにウエイトON!
●つけ方次第で2WAYエクササイズ
●かさね着できる極薄仕様

【使用方法】
・サポーターはひじ周りに装着します。
・ひじを中心に、本体両端が均等な長さになるように装着してください。
※ウエイトのかかり方は上腕周りのサイズによって個人差があります。
・二の腕上側
ストレッチ素材がひじ側にくるように装着すると、腕を曲げたときに二の腕上側へウエイトがかかります。
・二の腕下側
ストレッチ素材が腕の内側にくるように装着すると、腕を伸ばしたときに二の腕下側にウエイトがかかります。

二の腕すっきりサポーター (2枚入)
【二の腕すっきりサポーターとは】
●マッサージ効果・・・凹凸特殊編みが動くたびに二の腕を刺激!
●引き締め効果・・・たるんだ二の腕を引き締め、余分な脂肪を移動!
●薄手のベージュカラーで外出時につけても目立ちにくい。
※素肌に直接装着してください。
【使用方法】
●体を洗った後に本品をお湯でぬらし、シリコンウェーブのある面を肌側に向け、セルライトの気になる部分を軽く擦るようにマッサージを肌側に向け、セルライトの気になる部分を軽く擦るようにマッサします。(強く擦らなくても十分効果的です。)もも等、湯舟につかりながらのマッサージも可能です。刺激が強い場合は、石鹸等をつけることによりソフトな感触を得られます。
【材質】
ナイロン94%、ポリウレタン6%
【サイズ】
腕まわり(約)20~27cm

コメント

Copied title and URL