how2-001 10日間でセルライトをなくそう

セルライト撃退には「ゴム手袋」が効果的!
お風呂上りにセルライト部分を5本の指でつまみ、少しひっぱって離すという動作をふくらはぎ5分、太もも5分、二の腕2分、お尻1分行うだけ。
なぜゴム手袋かと言うと、軽くつまむだけでしっかり筋膜をつまめ、つまんだ感触も素手と変わらずよくわかります。
またひっぱる事で脂肪に圧迫されていたリンパ管も拡がって余分な水分や老廃物まで流れ出して、むくみや冷えも改善されます!
お風呂上りに短時間で早くて10日、遅くても20日で効果を実感できます!

マリーナマリン セルライトマッサージタオル (1枚入)
【マリーナマリン セルライトマッサージタオルとは】
●セルライトとは、皮膚表面にあるボコボコとした凹凸の固まり。体の中の脂肪細胞に老廃物がくっついた固まりをコラーゲンが包み込んだもので、冷えやむくみが起きやすい部分に多くみられます。セルライトを放っておくと、その部分の体温が低くなり、冷えやむくみが悪化してしまいます。
●セルライトを予防するためにも、普段からリンパの流れを促して老廃物を溜め込まないようにしましょう。
●マリーナマリン セルライトマッサージタオルは、オリジナルの立体的な織り方で、洗うたびにお肌にぷるぷると心地よい刺激を感じます。
●ハードな使用感で、ゴワつきの気になる部分にもお使いいただけます。
●化学繊維を使わず天然素材100%で作りました。
●足の付け根、わきの下に向かってマッサージするようにして体を洗ってください。
【ご使用方法】
・タオルにお湯を含ませ、石鹸やボディソープをつけてよく泡立ててから、手や足の先からボディの中心に向かって軽くマッサージするようにしてご使用ください。

コメント

Copied title and URL